イチナリのロックンロール

書きたいこと書きます!

イチナリ ロックンロール 始めます!

 1.「1人でも多くのあなたに伝える。」

 

 2.「1人でも多くに人に自分の思いを共有する。」

 

 3.「1人でも多くの人の役に立つ。」

 

 4.「言葉の素晴らしさを伝える。」

 

 5.「音楽の素晴らしを伝える。」

 

 

 そんな思いからこのブログを始めることにし ました。

一種の自己主張です。

 もしかしたらあなたという存在に私の言葉・ 思いは、「響かない」・「薄っぺらい」と感じるかもしれない。 

というか響かない人が多いと思う。

 だって、実際に会ったこともないし、話した  こともないから。

 でも、言葉の力を信じてるから今後響くようになると確信してる。

なので、あなたの興味のあることを書いていないかもしれないが、少しでも気になったらイチナリのロックンロールを見てほしい。  

 

 そんなわけで自分に酔った書き方をここからは、辞めます。

 でも、上の方に書いている思いは、本当なので気になった方は、最後までお付き合いよろしくお願いします。

 

 このブログを始めた経緯としては、自分の意思を伝える場所・皆さんに共有できる場所がないかと感じ少しでも多くの人と共有したいと思い始めることにしました。

 要は、イチナリが自由に書きたいことを書いてみなさんと共有したい!

 

 具体的には、このブログでは、

 ・自分が大好きな音楽の事(ロックよりか も)

 ・毎日2時間ぐらい読書(漫画、ビジネス本 等)をしているので本のアウトプット

 ・日常の事   

       とかを書いて行きたいと思ってます。

 

 今は、とりあえず毎年約30回近くライブに行っているので、音楽の事を書いて行きたいと思っています。

 私は、音楽に出会って、考え方や言葉のもつ意味など大切なことをたくさん学びました。

 音楽に「興味が全くない」、「少しだけあるけどじっくり聞かない」や「音楽大好き」という色々な人に見てほしいです。

 もし、このブログきっかけに好きなバンド・好きなアーティスト・好きなアイドルができたり、今まで名前だけは、聞いたことがあったという歌手のことをもっと知ってもらえたら嬉しいです。

 

 読書は、現在、漫画・ビジネス本・心理学等 様々な本を読んできた(現在も勉強中)ので本のオススメや感想等をブログに書きたいなと思っています。

 たくさん書きたい本があります。

 (最初は、音楽のことをメインに書きたいので、読書は控えるかもしれません笑)

 

 日常の事は、日常ありふれたことを独自の目線で書いて行きたいと思います!

 

 私自信が経験したことをみなさんに還元していきたいと思うので、これならお付き合いよろしくお願いします!

 

 それでは、今回はここで幕引きとさせていただきます。

                                    イチナリのロックンロール

 

  

    

プロフィール
id:itinari20
イチナリ

自由に書きたいことを書きます

イチナリのロックンロールをフォローする